人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月21日 4月19日 >>

4月20日

今日のDinner

チキンピカタ マスタードソース。 コレ、Mart4月号からのレシピです。
4月20日_f0169186_9524733.jpg

玉ねぎのパン粉焼きのリベンジに
4月20日_f0169186_9535445.jpg

千切り野菜のコンソメスープ
4月20日_f0169186_9541235.jpg

でしたッ♪

今日はお付き合い記念日だったんですけども、ダーリンのお仕事が忙しく
外食する時間が無く、また、予算も無く、おウチDinnerとなりました(*^^*)

・・・・・といってもメニューは超アタクシ好み。
実はダーリン、マスタードがあまり得意ではないのです。
でも、Martをみたら、どうしても作りたくなって♪
だって、鶏胸肉はリーズナブルだし、見た目も豪華じゃないですか★

ま、コレ1回こっきりのメニューかしら。
あとはダーリンが居ない時に子供と食べることにしよう。
何年先なんでしょう(^^;

玉ねぎのパン粉焼きのリベンジ、今度はいい感じに出来上がりましたよ。
でも、ダーリンは新玉ねぎより普通の玉ねぎがいいんですって。
新玉ねぎのほうがみずみずしいと思うのにねぇ。
by emily0805 | 2009-04-20 00:00 | Dinner
<< 4月21日 4月19日 >>