人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月27日 3月25日 >>

3月26日

先月ヤマナカちゃんが彼氏とバリへ旅行した時の写真が
ようやく焼きあがったというので、仕事の帰りに見せに来てくれた。

というわけで、今晩はプチパーティです♪

今日のMENUは
3月26日_f0169186_1226457.jpg
3月26日_f0169186_12265138.jpg

3月26日_f0169186_12271086.jpg

ちらし寿司にお吸い物、たこのマリネ、フライドポテトとブロッコリー。

月末なので、冷蔵庫のお片づけみたいなMENUで申し訳ない007.gif

でも、ちらしは美味しいって好評でした。 市販の寿司酢ですけどね(^^;
具は味付けしてますので。
マリネはレモンを買い忘れて、仕方なくポッカレモンで代用したけど
やっぱりフレッシュレモンの方が美味しいですね。

お食事しながら沢山話して、アルバム見ながらお土産話に花を咲かせて
そのうちダーリンも帰ってきて参加して
夜遅くまで楽しい時間をすごしました。

やっぱりお招き、おもてなしは楽しい024.gif
もっとお料理勉強しなくっちゃ♪
by emily0805 | 2009-03-26 00:00 | Dinner
<< 3月27日 3月25日 >>