3月21日

今週はお彼岸ですよね。

お義父さん達と義弟夫婦とでお墓参りに。
その後、みんなで昼食を取りに出かけた。

ぽかぽかのドライブ陽気。このままお出掛けしたいところだけど・・・・。

このところ忙しかったダーリン。
やっとの休日だから好きに過ごさせてあげようかと。

そしたら案の定、ご機嫌でスロットへ出かけていきましたとさ。

アタシは1人で部屋に残り、このところ夢中になってた編み物に励んだ。

ダーリンは結局22時過ぎまで帰ってこなくて
ゆっくりのんびり楽しんでた編み物は、完成してしまった。
f0169186_15165947.jpg

コットンで編んだチュニック。

鈎針でお洋服を仕上げたのは初めてかも。
でも棒針より簡単だった。

いかがでしょう!?
[PR]
by emily0805 | 2009-03-21 00:00 | Handmade | Comments(0)