人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月8日 3月6日 >>

3月7日

今日のLunch
3月7日_f0169186_20534253.jpg

きのことベーコンのバジルクリームスパ。

今日はダーリンが出勤、というか会社のイベントに強制参加でいないため、1人Lunchです。

やっぱりね~、お昼になると無性にパスタが食べたくなるんです。

ベーコンをカリカリに炒めて、きのこも炒め合わせ
茹で上がったパスタを加えて、バジルソースと生クリームを混ぜたものをからめて出来上がり♪

なかなかこってりしたパスタになりましたが、これがとっても美味でした。

たっぷり頂いたはずなのに、なんだかまだ物足りなくて
ドライカレーの残りまでたいらげちゃったら、さすがに胃がもたれました。。。。

お腹一杯で眠くなり、ちょっぴりお昼寝した後は
朝、ダーリンを送って行った帰りに仕入れてきた春物の毛糸で
編み物にいそしんでおりました。
by emily0805 | 2009-03-07 21:01 | Lunch
<< 3月8日 3月6日 >>