3月4日

今日は健診日。

相変わらず、性別はグレイのまま。
どうも超音波の時は、お行儀良くお股を閉じているようで
画面に映りづらいようです。

「でも、男の子だったら、この辺りにハッキリと映るはずですからね~
 おそらく女の子かなぁ・・・・」

「そうですか*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* 」

「でも、お股を開いたら、出てくることもあるからねぇ
 何とも言えないのよね」

とな。

やっぱり出てくるまでのお楽しみになっちゃうのかしらん。


健診は午後からだったので、午前中はまたまたミシンにいそしんでおりました。
またまた増殖。
f0169186_10104812.jpg

今度は、アタクシが着古したTシャツをカットして作りました。
ま、すぐ汚れちゃうものだから、いいでしょ。

あと、オマケにこれも。
f0169186_10114985.jpg

なぜかダーリンに大ウケ。

かわいいでしょ!?
[PR]
by emily0805 | 2009-03-04 00:00 | Handmade | Comments(0)