人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月27日 2月25日 >>

2月26日

今日は大好きなデパートの特別ご招待会。
『特招会』というやつです(^^v

ベビー用品が割引になっていることを期待して、母と出かけました。

・・・・・・・が、お目当ての品々はどれも割引除外品。
ベビー用品って、なんで割引してくれないのかしら。

仕方ないので、ワゴンセールのベビー服のみ購入。
セレモニードレスとか、ベビーカーとか狙ってたものは沢山合ったのに・・・007.gif

その後、母の大親友である、お隣のおばちゃんと合流して一緒に昼食を。
ちょっと異色なガールズトークが楽しかった。

おばちゃんいわく、今が一番の親孝行の時期ですって。
親子であれでもない、これでもない、ってベビー用品を買い求めることが。

おばちゃんは息子2人だから、そういう楽しみがないって。
お嫁さんとはなかなかそんなこと出来ないから、って。

確かになぁ・・・・。
義母とお買物に行っても、気つかっちゃってここまで楽しくなれないもんなぁ。
なかなか義理の一線って越えられないもんです。



とにかく、一日沢山歩いて、母とも沢山話して、お買物して、とぉ~っても楽しい1日でした。
by emily0805 | 2009-02-26 00:00 | Shopping
<< 2月27日 2月25日 >>