人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月10日 2月8日 >>

2月9日

朝、ダーリンを見送った後、実家の母からメールが入った。

『おでん出来てるから、取りにおいでー』

ラッキー♪今日の夕食はおでんに変更!! 楽できるわんヽ(゚∀゚)ノ
実家には午後から向かうことにして、午前中はリベンジしてた
ブラウスを仕上げた。
2月9日_f0169186_1024951.jpg

型紙を手直しして、なんとか理想に近くなりました。

・・・・・けど、ちょっとスマートにしすぎたかなぁ((+_+))

もうちょっと胸のところにギャザーが欲しいなぁ。。。

でも、2度目だけあって、細かい部分が上達した気がする。

2月9日_f0169186_10245545.jpg
ココとか

2月9日_f0169186_10251411.jpg
ココとか

前作では、初めてだったから、ひどいもんだったんだけど
結構さまになってるんじゃない!?

ダーリンも
「シンプルでカワイイんじゃない」
と気に入ってくれました。

次こそ、完璧に仕上げて見せるのだ!!047.gif
by emily0805 | 2009-02-09 00:00 | Handmade
<< 2月10日 2月8日 >>