2月5日

f0169186_19483754.jpg

ココ2,3日引きこもって作ってたブラウス。

んんn~~~~~~(ー"ー
なんかちょっとイメージと仕上がりが違うのですが・・・・。

ま、まだまだ未熟なアタクシですから、仕方ありませんな。
また型紙手直ししますか。

なんか、割ぽう着みたいになってしまった。。。。

最近、お洋服を作るときに心掛けているのが
『丁寧に仕上げること』

以前は、どうせ自分が着るんだから、と適当な部分もあったんだけど
最近は人様に贈れるくらいに丁寧に、正確に、と頑張ってる。

いつか、自分の作品が誰かの手に渡って、着てもらえたりしたら素敵だな、と。
ネットでもフリマでも実店でも、自分のお店が持てたら素敵だな、と。
そんなことを、おぼろげながらに考えるようになった。

でも、まだまだ。
とても人様の前に出せるシロモノではありません。
もっともっと腕を磨かなくっちゃッ \ (*`^´) /

余った時間で作ってみたの。
f0169186_2034688.jpg

いつも使ってたシュシュのゴムがのびきってしまって
(安いの買ったからかな・・・)
本で見かけたら、結構簡単に作れるじゃない。
調子に乗って3つも作ってしまった。
こりゃ、イイ♪
[PR]
by emily0805 | 2009-02-05 20:06 | Handmade | Comments(0)