人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 午後は 久しぶりに >>

1月30日

今月から、ダーリンの扶養に入ったから、健康保険を切り替えなくっちゃ。
すっかり忘れてた。
どんより天気の中、市役所へ車を走らせる。

手続きはすぐに終り、せっかく出たからとショッピングモールへ
寄り道してしばしブラついた。

生地を見たり、本屋で立ち読みしたり、大好きな無印を物色したり・・・
あっという間に時間が過ぎて、お昼になった。

腹ペコで帰って、急いで作ったのがコレ。
1月30日_f0169186_18432126.jpg

先日購入したMartを参考に、L型サンドなるものを作ってみた。
具は今朝のお弁当の残り。
ほうれん草の玉子炒め。
雑誌みたくバジルチキンだの、カプレーゼだのお洒落な具はございません。

でも、ちゃんとパンにマスタードマヨネーズを塗り、トーストして
暖めた具をはさんで、ケチャップとパルメザンチーズをのせたら
とっても美味しかった。
(まぁお腹がMax空いていたというのもありますが・・・)

あまりに腹ペコだったので、食べ終わってから、もう1枚作って食べちゃったよ。
by emily0805 | 2009-01-30 18:48 | Lunch
<< 午後は 久しぶりに >>