人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月23日 1月21日 >>

1月22日

明日はお義母さんの誕生日だった!!
朝、思い出して、ダーリンと相談した結果、アタクシ1人デパートへお買物に行くことに。
(行きたかった、てのもあるけど^^;)

いつもどおりの家事を片付け、夕飯の準備をして
早めに昼食を取り、ご機嫌で車に乗り込む。
こういう楽しいイベントがあると、テキパキ動けるから不思議ね。

デパートへ着くと、目的はお義母さんへの贈り物もさることながら
お気に入りのお店をチェックすることに。

もう春物がたくさんでてるのね~。
ウキウキするわ♪

お義母さんへの贈り物は店員さんと相談しつつ、カシミアのマフラーに。
色目に少し迷ったけど、すんなり決定。
(saleで少し安くなってたしね037.gif)
あとはまた自分のためにブラブラと・・・・。

やっぱりデパートって好きだわぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

そしてやっぱり買ってしまった。
Afternoon tea にて
1月22日_f0169186_94142100.jpg

オリジナルエコバックとコンパクトミラー。
エコバックは雑誌で見て、欲しいなぁ、と思ってたのよね。
ちょっとお買物に出かけたりするとき用に。
ミラーは今使ってるのが壊れかけてるので。
saleで値引きしてあったし。

ダーリンが帰ってきて「おかんの、いいのあった?悪かったね」
「うん、カシミア100%のマフラーにしたよ」

「で、キミは何を買ったの????」

ばれてーら041.gif
by emily0805 | 2009-01-22 00:00 | Shopping
<< 1月23日 1月21日 >>